普段ろくな日記を書かなすぎて実質近況報告なのはご愛敬です。 さてさて話はえーと…もう三日ですか 三日前の夜に戻ります。 俺ですね、Mさんに告白しました。 メールで。 本当は男らしく直接会ってしたかったんですが皆様ご存じの通り俺は今世紀最上級のチキン野郎なのです。 そんな真似しようものなら顔から火吹いて死にます。 っていうかできません。 むしろあえません。 クラス遠いです。 校舎の端と端です。 高校側空気嫁! この行動までのあいだに光君に蹴りを入れたり南君に相談したりくまさんに心をへし折られたりとややこしい事態があったんですがたいしたことはしてないので割愛します。 っていうか俺のリアル友人マジで役に立たねーのwwwwwwワロスwwwwwwww 話がそれましたね。 戻りましょう。 ここからは詳細に行きます。 唐突に好きです(要約)とメールを送ってみたわけですよ。 で、返信こない。 ほんと死にたかった。送信したことを後悔したよ。くまさんの言う通りやめておけばよかったと思ったね。 と、すると携帯が鳴りました。 いや常時マナーモードだから厳密には鳴らないんですけど。 震えるっていうと臨場感が伝わらないと思うんで鳴るでいきます。 Mさんのお友達でした。 やべぇ俺誤送信したのかうわほんと死ぬ俺死ぬ死ぬっていうかいっそ殺せうわー俺明日から学校いけねーじゃんどうすんのよ とおそるおそる開封すると「H2の結合の仕方って何型?」という内容でした。 Iさんは真面目です。 俺は今のところ理数志望で化学にはちょっとした自信が ってこれは蛇足ですね。 すいません。 「直線型 それと今は俺が死ぬからメール送らないで」(要約)と返信しておきました。 この上の5行くらいはまったくもって蛇足ですね。 徹夜でおかしなテンションなんです。 大目に見てください。 さて2度目に いや実際は5度目くらいなんですが割愛します。 くどくて中身の無い蛇足は上ので充分です。 Mさんからの返信でした。 心臓が止まるかと思いました。 実際一瞬止まってたと思います。 「○○の入れ知恵? 悪ふざけでしょ?」(意訳)だそうです。 もうね、泣くかと思った。 しかし俺も(一応)男なのでここまで来ておいて引けません。 押しの一手です。 泣きながら。 「いや、本気。 超本気。 前から好きだった」(意訳)で送信です。 ああもう恥ずかしい。 「件名:ふーん(にやにや笑いの顔文字)」 あーもうおわたきっと携帯の向こう側で爆笑してるに違いない死のう  とりあえず胃が痛いから牛乳飲もう。 あー明日学校いけねーなーははは 「私も○○(俺)の事結構前から好きだよ(はぁと」 牛乳吹いた。 飛び散った牛乳を急いで拭きながら返信です。 「まじで!?」(意訳) 「ほんとだよ」(いy もうめんどくせぇからいいや) だそうです。 発狂するかと思ったね。 そんでもってああああああこっから先はさすがにかけねーよ恥ずかしいにもほどがあるわっつーかすでに赤面してるよ畜生 さて時は流れて もういいや 今の俺の悩みは「実はMさんにだまされてるんじゃないか」というこれに尽きるわけです。 公園とかに呼び出されて行ってみたら同級生が大勢居てm9(^Д^)プギャーみたいな。 大体実は私も以下略っておまえどんなエロゲだよ。そんな餌で俺様を釣ろうとは片腹痛いっつーの。 童貞で彼女居ない歴=年齢な俺に今回の衝撃は強すぎです。 メンタル面がえらいこっちゃです。 こんなところでこんなもん書いてもどうしようもないのは分かり切ったことなんですがどこかにはき出さないと俺がぶっ壊れてしまいそうなのです。 もうやだよこの文章恥ずかしいよほんと消したいよ

いやー、こういうのは嫌だね。
幸せなことを書くのは駄目だな。
書くのは不幸せなことに限るな。
よし。バックアップが取れた。