昼寝をした。夢を見た。
夢の中で「薬でもきめているのか」と思うような内容だった。
夢の中ではロシアの大統領を4人まで言えた。
駅の名前がグリム童話の題だった。
電車内にテレビがあり、アニメを放送していた。
電車の天井まで届く背の高さの外国人の夫婦がいた。それと同じ顔の夫婦がほかに4組いた。
体中に潰れた蚊がついている女の子がいた。
右脚がとれる同学年のやつがいた。
右脚がとれる同学年が、体中に潰れた蚊がついている女の子に留まった蚊を叩きつぶしていた。「潰したら汚れるから殺さない」と自分は言った。
知らない人にいろいろ質問された。
質問の内容は書きたくない。
起きてからあれは宇宙人じゃないのかと思った。