6月19日から数えて83回目のフリーズをする。
なんとなくVGAヒートシンクを触ってみるとなかなかに熱い。
VGAを挿し直したらなんかよくなったりしないかな、と思う。
電源ケーブルを抜き、VGAを固定しているねじをはずす。
VGAをひっぱってみるがびくともしない。
DVIケーブルのコネクタ部分に指をかけ力をかけてみると、斜めに抜けてしまう。
これはまずいと思い、苦労のすえ挿し直す。
冷や汗が出る。
電源を入れてみると画面が写らない。
冷や汗が出る。
とりあえずパソコンの背面のケーブルをすべて抜き、パソコンを床に起き、VGAを上から押してみる。
いろいろ繋ぎ直し、電源を入れてみると、画面が写った。
心臓に悪かった。
ヒートシンクは相変わらず熱い。