まず、市役所に向かう。迷子になる。迷子の内容は割愛。
転入届を出し、住民票の写しを一通取得する。350円かかった。
次は、銀行に向かう。やはり迷子になる。これはかなり迷った。携帯電話を駆使してなんとかたどり着く。
使える本人確認資料には含まれていなかったが、学生証が使えたので口座を開設することはできた。
とりあえず、1万円入金しておく。
帰り道にあるスーパーにも寄った。
牛乳、ココアシリアル、レトルトカレー、生姜焼きのたれ、チューブ入の生姜、うどん、食パン、納豆3パック*2、絹ごし豆腐3パック、豚肉、たまご、もやしを買った。
計1685円。
細心の注意を払ったが、卵を1個割れていた。
袋への入れ方が悪かったのだろう。
オーブンレンジで炒り卵と、トーストを作って食べた。
残金41769円。
小銭の枚数は最小を保っている。