つながった。
1時間ほどつながらねーと試行錯誤しまくり。
説明書に記載のものを隅々まで試してもつながらず発狂しそうになっていると
NTTからクロスケーブルじゃなくてストレートケーブルだぼけと電波を受信し接続しなおしてみるとすぐつながった。
はげわら。げきうつ。うはwwwはやいwwww
n○したりできるしエ○画像はすぐみれるしwwwwwwwwwwwww


でもそんなに感動がない。
ああ、やっともどったか。ああ、だる。みたいな。
つか、つながらなくてふらすとれーしょんたまりまくり。まじだるい。
おk。アニメ落としてくる。


そういえばハブがとどいてねえ。明日届くはずなんだけどな。
しかし、ストレートケーブル1本しかないぞ。買い忘れ。はげわら。